VOLUNTEER各種入会・注文・登録

APPLICATION FORMお申し込みフォーム

都内を中心に福島みずほの活動を一緒に盛り上げてくれるボランティアスタッフ、全国各地で福島みずほを応援する全国応援団を募集しています。応援グッズの注文もこちらから。

お申し込みフォーム

OTHERSその他の入会・登録

後援会・会員募集

「みずほと一緒に国会へ行こう会」(後援会)では、新規会員を募集しています!ご賛同いただける方はぜひ、ご入会してください。ともにたたかっていきましょう!

会報(ニュースレター)を郵送

会員の方にお送りしています。法律案・政策の解説・問題点などを、福島みずほがズバッと切ります。2~3ヶ月に一回発行しています。

FAXニュース(メールマガジン)を発行

会員の中で、希望者の方にFAXニュースを発行しています。いま国会にかかっている法案の問題点、集会のご案内などをタイムリーにお知らせしています。多い時には週に一回発行していますが、不定期です。

活動報告会を開催

年一回、秋頃に会員の皆さんとの交流の場として、東京で活動報告会を開いています。

会費

会費は1年間3000円です。(毎年12月末締め)

【郵便振替口座の場合】

郵便振替口座 00140-6-34620
口座名称 みずほと一緒に国会へ行こう会
(新規申込みの方はその旨、振込用紙に明記して下さい)

【銀行の場合】

みずほ銀行麹町(コウジマチ)支店
口座名:「みずほと一緒に国会へ行こう会(ミズホトイッショニコッカイヘイコウカイ)」
普通預金・口座番号1016663
銀行へお振込の場合は必ず事務所まで、ご住所お名前などご連絡ください。

入会方法

福島みずほ国会事務所に「行こう会」のことで・・・と、ご連絡下さい。わからないことは何でも聞いて下さい。

ボランティア募集

福島みずほ事務所では、ボランティアを大募集しています。

30分でも1時間でもOKです。議員会館では、庶務的な仕事がたくさんあります。少しの時間でいいので、ぜひお手伝いにきてください。議員会館の雰囲気と、福島事務所の忙しさを知っていただけます。

人手不足の福島事務所を、ぜひ支えてください!

募集要項

  • 政治・法律(特に人権・女性・環境・平和の分野)に興味があり、かつ宛名書きやコピー取りをいとわず、事務所にお手伝いに来てくださる方を募集中。
  • 面接あり
  • お給料は一切でませんので、ご了承ください。
  • 交通費はお支払いいたします。

応募方法

  • まずは福島みずほ国会事務所に、ご連絡先(住所、氏名、電話番号等)、自己紹介などを明記の上、FAXまたはe-maiでお送りください。

メールマガジン

福島みずほの国会大あばれ

福島みずほがお届けするメールマガジン「福島みずほの国会大あばれ」
国会で日々、おお暴れしている参議院議員福島みずほのメールマガジンです。おお暴れ、かつ地道にがんばっている様子をレポートします。武闘派、知性派、人情派でがんばります。

メールアドレスの登録

電子メールアドレス(半角):

バックナンバーをご覧になりたい方は こちらからご覧ください(別ウィンドウが開きます)。

まぐなぐメールマガジン

株式会社まぐまぐのメールマガジン配信サービスを利用して発行しています

メールマガジンの配信停止

メールマガジンの配信を停止されたい方は、下記のフォームに登録したメールアドレスをご入力ください。

電子メールアドレス(半角):
MENU